なんだか大滝詠一ブームが自分の中で去らず、また買ってしまった。

でもって、これまた◎なアルバム笑顔でした。やっぱいい声してるなぁ、大滝さん。


track-2,6,18:「それはぼくじゃないよ」がベストトラックかな。って、三つもあるじゃん困った ミックス違いだけど、まぁ、僕の耳程度ではどれも大差なし(^^;
大滝さんも認める「歌手・大滝詠一のベストテイク」の一つ。


ネット友達の魅惑のヒトヅマ・ヨーコちゃんに、最近大滝詠一にハマってるって話をしたら、ヨーコちゃんのダンナがファンで、ヨーコちゃんも良く聴くとのこと。
いろいろウンチクを語ろうと思ってたのに、なぁ?んだ、ツマラナイ悲しい


でも、「ナイアガラ音頭」は知らないって言うので、mp3に変換してオキカセしてみた。もちろんシングルバージョンのほう。
やっぱり「オンドッ オンドッ」ってコーラスが耳を離れないらしいウインク


see:http://www.t3.rim.or.jp/~t_abe/niagara/album/first.html