娘と息子を連れて、近くのネッツトヨタへオイル交換へ。

ここは、2階が子供の遊び場になっているので、子供を連れて行きやすい。

今回初めて息子も連れてきてみたら、娘がお気に入りの車のおもちゃに真似っこして乗りたがる。まだ無理なんだってバ。


途中で息子のオムツを替えようと、店員さんにオムツ換えられるスペースがないか訊いてみたら「女子トイレにしかないんです。。」とのこと。困ったな、もうちょっとガマンさせようかなと思っていたら、「他の女性がご利用にならないよう見てますから、どうぞ女子トイレで換えてください」なんていわれてしまった。

オコトバに甘えて、女子トイレに入って、そそくさとオムツを換える。時間かかったら、なんかアヤシイことしてるんじゃ?と疑われるんじゃないか?などと余計なことを考えたら、マスマス手間取ったりして。

使用済みオムツを捨てる場所が解らず、かばんに突っ込んで、退出。。ふう。


。。。女子トイレっていいニオイがするんですね。


えと、ネッツトヨタでトイレをご利用になるご婦人は、ストッキングとナプキンはもらえるようなので、どうぞご利用ください(笑)
あと紙オムツもおいてあった。至れりー尽くせりーですな。
5236eb9d.JPG